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【実況】ハロウィンぶらっくないと#7 終盤になってからのピエロの執念が異常 - Youtube

貴様は俺に何の用だ、オール・フォー・ワン」 「僕の仲間になってくれないかい、オーバーホール君」 「仲間だと…?」 「そう。僕は世界を支配する魔王になりたくてね。そのためにはさらに仲間が必要なのさ」 「俺に… 死穢八斎會 ( しえはっさいかい) にお前の下につけということか……」 そう言って、AFOは友好の証として握手を求める。 差し出された右手を見て、一瞬考える様に固まるオーバーホール。 だが、その硬直はすぐに終わり、 左手 ( ・・) を差し出す。 「おっと、左手での握手をお望みかい?」 「意味を教えてやった方が良いか?」 「いや、いいよ。確か意味は―――"さようなら"だったかな」 「そうだ、俺達ヤクザは誰の下にもつかん! 壊理 ( エリ) を渡して死ね、オール・フォー・ワン!」 ヤクザの復権。それがオーバーホール、ひいては彼が慕う組長の願いだった。 故に誰かの下に着く小悪党など、まっぴらごめんだというのが彼の思いである。 「仕方ないな。じゃあ、 予定通り ( ・・・・) に殺して奪うとしよう」 「だと思っていたよ。クロノ、出てこい! あれ ( ・・) を使うぞ! 映画「トリハダ -劇場版- 」ネタバレあらすじと結末・感想|起承転結でわかりやすく解説! |hmhm[ふむふむ]. !」 「へい、若」 地面のコンクリートに手を付け、分解し、AFOの身動きを封じる牢として再構築するオーバーホール。そのままコンクリートの量を増やして圧殺しようとするが、その目論見はコンクリートを豆腐のように砕いて拘束を解いたAFOにより阻まれる。 しかし、その程度は予想の範囲内だ。相手は悪の神話。そう簡単に倒せるとは思っていない。故に騒ぎが起きる可能性も無視をする。相手に息をつく間も与えずに、今度はコンクリートを槍に変えて足元から突き刺しに行く。 「分解と修復を上手く使いこなしているね。 弔 ( とむら) にもこういう発想ができるように教えなければ」 「ずいぶんと余裕のようだが、すぐに絶望に変えてやるさ」 足元からの攻撃に堪らず、宙に飛び上がるAFO。 それこそが、オーバーホールの本当の狙いだ。普通は空中では身動きが取れない。 そこにクロノスタシスがあの 銃弾 ( ・・) を撃ち込めば、如何なる"個性"持ちも倒せる。 「クロノ、今だ撃て! !」 「……へい、若」 クロノスタシスが構える拳銃に込められているのは『"個性"破壊弾』だ。 壊理 ( エリ) の細胞を使って作られたこの銃弾は、撃たれた人間の"個性"を消す。 現在は試作品の段階であるために完全に消せるわけではないが、1時間は打ち消せる。 「これで終わりだ、オール・フォー・ワン!」 如何にオール・フォー・ワンであったとしても"個性"が使えなければただの人。 倒すのは訳がない。そんな対"個性"持ちにとっては切り札となる一撃が今、放たれ。 ―――肉を穿つ。 「すいやせんね、若」 「ッ!

  1. 映画「トリハダ -劇場版- 」ネタバレあらすじと結末・感想|起承転結でわかりやすく解説! |hmhm[ふむふむ]

映画「トリハダ -劇場版- 」ネタバレあらすじと結末・感想|起承転結でわかりやすく解説! |Hmhm[ふむふむ]

ばかな…なぜ、俺を撃った―――クロノォオオオッ! ?」 それを利用しようとしたオーバーホール張本人の肉を。 「今までずいぶんとお世話になりやしたが、今日限りで 死穢八斎會 ( しえはっさいかい) を抜けさせてもらいます」 「まさか…! お前が内通者だったのか…クロノォッ! ?」 「まァ、何もかもは信じる者に背中を撃たれて倒れるという、 悪辣な ( ・・・) シナリオのためですよ」 信頼していた補佐に裏切られた怒りで、耳をつんざくような叫びをあげるオーバーホール。 そして、すぐに裏切り者を始末するべくオーバーホールは手を地面につける。 しかし、"個性"を消されたその手は、何1つとして分解することも修復することもない。 「おかえり、クロノスタシス君。早速で悪いんだが、 壊理 ( エリ) ちゃんをアジトまで連れて行ってくれないかい? 勿論、ワープで送るよ」 「分かりました。それにしても……随分と 趣味の良い ( ・・・・・) 脚本を書きやすね」 「ふふふふ……誰かが悲痛に顔を歪める様程美しいものもないだろう?」 「まァ…あんただけは絶対に敵に回したくないですね。じゃあ、ワープお願いします」 AFOがパチリと指を鳴らすと黒い泥水のようなものが現れ、 壊理 ( エリ) を抱えたクロノスタシスを飲み込んでいく。これはワープ"個性"の一種で自分と馴染みのある相手の場所にしか送れないという欠点はあるが非常に有用な"個性"である。 因みに以前は転送距離が非常に短いという欠点もあったが、使いこなしていく上でそれも克服されている。 「さて、それじゃあ 死穢八斎會 ( しえはっさいかい) の方に行かせてもらうよ」 「まて…ッ。 八斎會 ( はっさいかい) はオヤジの…!」 「 死穢八斎會 ( しえはっさいかい) 、今までしぶとく生き延びてきたがそれも今日で終わりだ」 「ふざけるなッ! 八斎會 ( はっさいかい) は俺が死んでも守るッ! !」 「守る、ね。ふ…はは…はーはっはっはっはッ!! 実に滑稽だよ、君は。オーバーホール君」 突如としてゾッとするような声で笑い始めたAFOに思わず呆気にとられるオーバーホール。 そんな彼に対してAFOは優しく、丁寧に、子どもに教えるように語り掛ける。 「 八斎會 ( はっさいかい) なんて小さなヤクザを狙ったのは君の"個性"が欲しかったからだ。いいかい? 君さえ居なければ、君の"個性"さえなければ、僕は 八斎會 ( はっさいかい) を狙うこともなく、 壊理 ( エリ) ちゃんの存在を知ることもなかった。全ては君の"個性"からだ。 言うなれば君の"個性"は――― 呪われた ( ・・・・) "個性"さ」 その言葉にオーバーホールの頭は怒りを通り越して真っ白になる。 死穢八斎會 ( しえはっさいかい) を復興したかった。組長を助けたかった。 だというのに、それらが滅ぼされる切っ掛けとなったのは全て、オーバーホール自身。 「俺は…俺はぁあああッ!
そして、保険金が奥さんの口座に振り込まれ、鼻歌ルンルンの奥さん。 谷村さんは自殺…。 という、怖くはないかな…って話です。 奥さんになんで電話したんだっけ?とか、自殺してどうするんだこの話?とかありますが。 コワイっちゃあコワイのですが、ゾクゾクすることもない。 トリハダも立たない…というか、私は特技として「自由にトリハダを立てることができる」ので、あんまり意味がないっつうか…。 ちなみに、AKB48のみゃおこと宮崎美穂ちゃんもヒロイン扱いで出演していますが、かわいいけどあんまり出番がないのよね。 関係ないけど、谷村さんはデコ出しじゃないほうがいいんじゃないかなあ、うーん…と思いました。 個人的には、木南さんのエピが一番好きです。